おひさしぶりのにっきです!
定期的にみてくださっているかたいたらすいませんでした!


さっそくですがフィルソのおしらせです!
フィールソーグッド24にでます!
スペースはF24です!おぼえやすいですね!

新刊はコピー本です!
キャラは
アリシア、ロキ、しおん、アルトな感じで
タウンモードがたのしすぎた記念本みたいな、
ギャグっぽいお話の予定です!
予定といってるのはまだ終わってないからですね!(いつもどおりですね)

あと、グッズがでます!

熊井ちゃんのトートバッグと
メルちゃんが着てるポップくんTシャツもどき

をもっていきます。
ぜひおてにとってみてくださいませ!

サークルPM321!の既刊
しろろアンソロ
東方の本
せんごくてんこもり
ももっていきますので、
よかったらお手に取っていただけると幸いです!


今チューンストリートがたのしすぎて、
タウンモードが楽しすぎて日記がおろそかになっておりました!

リフレクビーヨもたのしいですよ。

んじゃまた