【重要なお願い】

・2次会があるならいきたいという方、連絡ください。
(20:00or20:30から席だけとって随時解散になります。)

・待ち合わせ場所にこれない
・未成年
・参加できない
以上、3点の方はなるべく早く(16日までに)うづきまでご連絡ください。


以下今回の会のおおまかな説明です。

【趣旨】

せっかくポップンがだいすきな人があつまるので、
いっしょにごはんたべつつ、らくがきしたり、萌えがたりしたり
ネオアコHフルコンできないねって言ったり
テーブルでエアポップンしたりしましょう。

【時間】

17:30〜19:30

【場所】

素材屋秋葉原

【お金】

2980円
(飲み放題付きのコースです)
未成年の方は、私のお財布状況と未成年者の参加人数次第で、
少し割引できるかも・・・しれません。できなかったらごめんね!

【待ち合わせ時間・場所】

16:00
東京ビックサイト東ホールく37
(うづきのサークルPM321スペースです)
(当日の近隣サークルさんの状況見て、場所移動してもらう可能性があります。
 ご了承ください)

【当日の連絡先】

ツイッターの@udukikkoへのは見逃さない予定ですが、
タイムラグが起きる可能性があります。

shiroron_drop.djw@docomo.ne.jp
080-3256-4604
こちらに連絡ください。(名乗ってもらえるとうれしいです!)

【おねがい】

良識あるのんべえの皆様にはいうまでもありませんが
飲まない人に無理やりすすめるなどの行為はやめてね!
みせいねんのひとはぜったいにのまないでね!
楽しい会になるようがんばるので、
みんなも協力してもらえるとうれしいな、なんて。
約束破った子はつねりますよ!

【参加予定者一覧】(順不同敬称略)

@udukikko
それはわたしです!

@percussive2
黒川 某

@0sousaki0
そーさき

@dokukinoko774
きのこ

@porkbits


@picopocon
きりと日和

@alice_firefox
ありすん

@hiyoko_wracky
椎名 ひよこ(フィルソ け12)

@sitta_c
しょこら

@kdryvk
もっく

@__marimo
マリモ

@rsouno
ソウノルータ

@keeko
みけ(ふぃるそ23け14)

@umiminya
うみみん

@srmn
秋谷

@galaxy_forest
サインあーる@プラリネ

@hakusoto
こすり、そしてジェフ

@kayano
茅野らほい

@koul
k

@rakudachan
らくだ

@asg_R131
ひすい

@myimai
マイマイ

@swallow02
こつばめ(フィルソき5)

@charle_magnette
コルカロリ