元はポップンサイトなのに

いままで語っていませんでしたがサイトがサイトなので当然ポップンはやってますよ。新作が稼働したばかりですし。
今日はバイト明けに最寄り駅前のゲーセンへと直行したのですが、わりと混雑していたのでQMAをやったのですけどね!結果はというと3回授業を受けてトータルで勲章-1。タイプミスが多かったのはきっと疲れていたからです(言い訳)。

ポップンですが今回のポップンマイレージが溜まるようになってます。叩いたポップくんの数だけ溜まるようになっているらしいのですが・・・これだけ叩いた=これだけ金を使ったという現実を突きつけられているようでいろいろ微妙な気持ちになるのは私だけでしょうか。大して溜まってませんが。