時速100kmは未知の領域

過去日記をつけるのもアレがアレなので最近あったことを適当に。いつも適当ですが。


・CS版beatmaniaIIDX7thが届きました。とりあえず一通りやっておこうとは思うものの時間がそれほどなかったです。しょんぼり。


TEAM-NACSの東京公演を見てきました。分かってはいたものの男性客の少なさにびっくり。どうでしょうリターンズなどでしか大泉洋を見たことがない私にとっては普通に演技をしているあいつらがとても新鮮でした。


・今年の2月に免許を取って以来久しぶりの車の運転がいきなり高速道路で東京から群馬へ。早朝で道が空いていたのでわりとなんとかなりました。でもまだ普通に運転するには課題が残るなぁ。


ここって元々音ゲーネタサイトの中の人の日記なのに方向がおかしい方向に進んで行ってるのは気のせいですか?