アルバムも買ったさ。

樽木栄一郎の東京駅ライブを見てきました。まぁギタドラで歌ったりしている人です。私の行動パターンはわかりやすいですね。あとアニメのOPEDも歌ってたりしてるらしいです。勇午〜交渉人〜は見ていないのでちゃんとは知らないのですが。


今日は実験で終われる時間が確定できないので今回もスルーかな?と思っていたのですが最終の19:30からの回にぎりぎり間に合い、なんとか見ることができました。好きだった曲が聴けてわりと満足できたのと、もう一つ思ったのは、樽木だけでなく他の楽器担当の人についても同じように感じたことなのですが、すごく楽しそうに演奏してるなぁと。誰かが楽しそうに何かをしているところってのはいいですね。



実験といえば。「IR」と聞いてまず思い浮かぶのが実験でも実際に行っているinfrared absorption spectrometry(赤外吸収分析)ではなくInternet Rankingなのはどうなんだろうなぁと思った。だめだこりゃ。