あーもう

どうにもこうにもでした。連日のバイトで疲れてるんだと思いました。バイトしても金が増えるわけではなくまさに自転車操業なので消える金ですし。しょんぼり。

バイトと言えば休憩中に近くを通った職場の人(今日のバイトはいつもと違う)がレンタルショップの映画の話だったのかDVDが云々と普通に話をしていたのですが、その話をしている片方の人が

「D・V・D!D・V・D!」


と意味ありげな切り方でDVDと二回連呼。話し相手はスルーしてたので叫んだ人が隠れにちゃんねらーだったのかなぁと妄想してみたり。偶然にしては出来がよすぎるのでまぁ間違いないでしょう。ネットやってるような人には見えなかったのですが最近は分かりませんね。