書くのを忘れていたことを書こうと思った

22日はポップン11のサントラ発売日だったので買ってきました。
前作のサントラと違いLong曲が多かったりポップンパスポートが入っていたりの充実した内容で満足でした。ただDisk3枚の容量をフルに使っているわけではないと思ったのでee'MALL曲を少しくらい収録してくれても良かったのになぁとか思った。いつかなんらかの形でCDにして欲しいものです。


そのサントラを買いに行ったとき、ポップンのサントラを買わないで隣に並んでいたマリオ・ザ・ミュージック ASIN:B0002CHR16 を買おうか真剣に悩んだよ。そこまで所持金がなかったので両方買うという選択肢はありませんでした。しょんぼり。


同日発売のCDだとこれ ASIN:B0002B56U6ました。まぁ若本規夫ビクトリームが目的ですよ?どうせ。
気になってはいたものの結局買わなかったのですが家に帰ってみると・・・




・・・ベリーメロンを聞いている妹がいたよ。いつの間にか買ってました。