毎日のようにバイトをして疲れたので外へ出かけました。というか仕事がない日だっただけです。

前日母親に「槇原敬之のベストアルバムが出たから買ってきて」と言われたのでとりあえずCDを買いに行くことに。自分も欲しいCDあったし。
せっかくなので復活したヤマギワソフトに行こうと思い、借りていた塊魂を返しに綾瀬まで行った帰りに秋葉原に寄ることに。塊魂は自分の中で大ヒットでした。ずっと面白いゲームをやってなかっただけだったんだなぁと気がつきました。


あ、アキバのこと。ヤマギワの中がすっきりして広くなったにゃー、とかドンキはドンキで代わりがないのにやっぱりアキバなんだにゃー、とか思いながらぶらぶらしているとポップン7を発見してしまいました。まぁプロジェクトAをひたすらやりましたよ?今できないから。


久しぶりにだらだらとした一日でした。