レポートを提出したものの再提出を求められたため書き直して再度提出しました。今度は戻ってこないといいな。送ったり取りに行ったりするのは面倒です。遠いから。


パソコンで使ってるヘッドフォンが壊れて片方からしか音が出なくなってしまったので苦し紛れにイヤホン+延長コードですごしてます。どっちにしろ安物なので音は代わらないのですがヘッドフォンの方が外しやすくて良かったなぁと思った。


壊れたといえば1年前に小樽に行ったときに買ったグラスが不注意で割れてしまいました。不注意というか黒いあのアレを倒そうと思ったら手がグラスに当たって以下略。物は壊れるものなのですが、なんだかんだで気に入って使ってたのでしょんぼりです。黒いあいつも倒せなかったし。そっちの方がショックが大きいかも。