吉野家の牛丼限定復活の日ということで、プロフェッショナルな友人Rと牛丼のハシゴ。場所は新橋。11時から1時間くらいで新橋駅そばの3店舗で牛丼を喰らってきました。最初は牛丼の匂いが懐かしくもの凄い勢いで食べていたのですが、3軒目になるともうギブアップ。何とか完食したあとは近くのカラオケボックスキン肉マンが牛丼を食べているシーンとファンタスティポのPVをまったりと眺めて休憩しましたとさ。胃は全然休まりませんでした。食べただけなのになんか疲れてるしね。


解散したあと結局夕方にも食べたので都合4杯(大盛1並3)。バカと呼ぶなら呼んでくれ。もっとバカは絶対にいる。でもそんなバカは大好きだ。今日はそんなバカがいっぱいいた一日だったんだろうなぁ。