13日のこと

12日に誕生日を祝ってくれるというので飲み会へ行ってみたら拉致られました。飲み会に参加しないで車の運転要員まで用意してる辺り計画の周到さを感じます。
話を聞いてみると奴らid:pm321:20041108の仕返しだというじゃあありませんか。何ともありがたいことですが留年してなかったらどうなってたことやらと思うとガクブルものです。

最初の話だと榛名湖でワカサギ釣り*1だったそうなのですが予定を変更して千葉方面へ拉致られました。大泉洋じゃないので道が分かってしまうのは逆に辛いですね。

深夜に九十九里の方の温泉にはいって、朝に犬吠埼で日の出を見て、海の幸をや展望台で眺めを満喫してから東京に帰ってきました。即売所で買った苺を食べたり成田の航空科学博物館に寄ったり芝山町の埴輪っぷりに引いたりしながら。もう一帯埴輪だらけ。


実行部隊の方々お疲れ様でした。今度はもっと余裕のあるときにやってください・・・嘘。もうお腹いっぱい。


アレですね。別に狙ってないのに「親に東京出るなんて言ってないんだよ」とかいうどこかで聞いたようなセリフが出ますね。必死になると。

*1:ずっと浜名湖と間違えてる可哀想な人がいた