最近生活リズムが一定ではないのでつらいです。大学も始まって多少ましになってくるかなぁ。どうだろう。そんな感じで音ゲーどころかテレビすら見てない状態でした。その前にパソコンの前に座ってないからここも放置してました。

なので放置していた間のことでも書こうと思います。



先週初めて花見というものをしましたよ。もちろん桜を見たことがない外国人だったとか言うわけではなく、桜の下で宴会をしたことがなかったというだけですが。小学校に入る前に家族でしたことがあるような気もするのですがもう覚えてないので今年が生まれて初めてということにします。今決めました。

生まれて初めての花見はそれはそれは楽しいもので・・・えーと・・・ごめんなさい!酒を飲み過ぎてほとんど覚えてません!

一緒に行った人たちに改めて謝りたいです。ご迷惑おかけしました。ホントごめんなさい。


来年こそは記憶に残る花見をしたいです。