回ってくるはずがないと思っていたバトンがこんな僻地にも回ってきました。インターネットってすごい。


Q.Total volume of music files on my computer
消したりして入れ替えてたはずなのに気がついたら10GB超えてました。びっくり。


Q.Song playing right now
全力少年(スキマスイッチ)をバイト先でよく聞く。余裕のある時間帯にかかることが多いからなのか記憶に強く残ってるだけだと思いますが。


Q.The last CD I bought
たぶん「UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…」(UNDER17)。
今年に入ってから自分で聞くためのCDを買った記憶がないので。
これが現実ですよ。


Q.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
私を語る上で外せないであろう曲を挙げてみますよ。


今夜はブギーバック(小沢健二feat.スチャダラパー)
初めて自分のお金で買ったCD。当時の友人に貸したまま返ってきてません。


空も飛べるはず(スピッツ)
高校の時音楽の授業でグループ発表に使った曲。何で自分がボーカルだったのかいまだに謎。罰ゲーム?


・虹とスニーカーの頃(チューリップ)
自分が小学生の頃、家族がチューリップの曲を異常な頻度で歌っていたので覚えてしまった。どの歌もメインじゃなくてコーラスの方を。


・BUTTERFLY(SMILE.dk)
この曲を聞いてDDRをやりたくなったというわかりやすい人です。


・こむぎ気分でろっくんろーる(中原小麦)
数年前の夏コミでのイベントを目撃していなければある意味今の自分はいなかっただろうなぁと。やっぱり自分は何ヲタかと言えばアニソンヲタなんだと思うわけですよ。


Q.Five people to whom I'm passing the baton
5曲挙げるのも困りましたが5人挙げる方が困る私は何なんでしょうかねぇ。

まぁいいや。えーと。highさん・cocoaさん・まよねこたん・BOSUKEさん・親方さん。業務連絡です。見てたら答えてください。答えなくてもいいです。あとモモーイに答えて欲しいなぁとか言ってみるテスト。無理だけど。