ご来場ありがとうございました☆

pm3212006-08-11

夏コミ一日目PM321いご来場まことにありがとうございました!

絵本が落ちてたり、マスコットも十分な数をご用意できなくて
無駄足になってしまったミナサマごめんなさいでした。
私うづきも思った以上の盛況っプリにうれしいやらびっくりやらの連続でございました。

次回イベント参加予定は冬コミですが、他のイベント参加も検討中でございます。
情報は決まり次第ここに載せていきますので
よろしくお願いいたします。

ちなみに写真右が今回販売しましたしろろマスコットでございます。
次回のイベントにももって行きますよー。


かしこ。

PM321 うづき

ちなみにMIXIでも同じニックネームで近況などあげている場合もございますー。
気になった方はフォームからご一報くださいませ。