お疲れ様でした!

というわけで、フィルソ終了しました。
買っていただいた方、
ご来場いただいた方、
スケブ頼んでくれた方、
話しかけてくれた方、
ほんとにありがとうございました!


とある方の『わかってらっしゃる』発言にはほんと全俺が泣いた!って
言いたくなりました!言ってないけど!


自分ほんと人見知りが激しいので、
話しかけていただいてもありがとうございますとかしか言えてなくて
申し訳ないなーと思いつつも、みなさんの発言は心にしっかり刻んでますよ!
とり頭だけど忘れないよう精進します!
というわけで、
よろしければ上から飛べるPM321の本ページのメールフォームあたりからでも
感想いただけると嬉しいです。小躍りして喜びますので!



次回は6月末のハイテンの予定とか思ってたんですが、
5月18日のCafe Bluestarにちょっと参加しようか迷い中です。
今度こそ出したい双子本、
時間があればしろろ本という感じで(こっちはネタのストックはいっぱいあるんですよ)
パーティネタもやりたいんですが、どうなることやら
というマイペースっぷりですが、よければお立ち寄りくださいませ。


あと、5月まで時間があるので、
サイトちゃんとしたいです!がんばれ自分!


徹夜で原稿→製本といういっぱいいっぱいスケジュールだったので、
家に帰って気がついたら朝の10時でした!今日遅番でよかったー\(^o^)/