更新しましたー
TOPも変えましたー
ここ最近お絵かきばかりしてたので、枚数だけはやたらたくさん増えてます。
よかったらみてやってください。


ところで、私は今日給料日なのですが、
毎月20日ごろって、自分のほしいマンガの新刊が大量にでる頃でもありまして、
えーなにがいいたいかというと、
新刊だー!わーい!とかはしゃいでるうちに給料日気分などどこかへ行ってしまう訳で。
堅実な道を歩めるっていう点ではいいのかもしれませんが、
なんかさみしいですよね(´・ω・`)
というか、今週買うコミックの新刊が10冊超えてる時点で堅実と言わないのかもしれませんね。どうなんでしょう。
マンガは数少ない趣味のひとつなんで自重しませんけどねorz