おひさしぶりです。うづきです。
あいた空白の時間でなにをやってたかというと、主に世界中の迷宮2でした。
キャラデザインの日向さんが大好きなので、はじめたゲームでしたが、
内容もとても歯ごたえがあってどっぷりはまっておりました。
あ、今は14階にいます。



ポップン16もやってますよ。
というか、ようやく重い腰をあげてはじめたところです。
一応全曲やって、EXをぼちぼち解禁しております。
チップポップと、浪速っ子ブギとチアパラが、ランキングの1位〜3位を独占している状況です。
お絵かきもはじめたいのですが、ちょっとだけチップを思い出しつつ描き始めて、
自分の物覚えの悪さに絶望したところです。←いまここ
公式の曲紹介にあわせて、いろいろ新キャラも描けたらいいなーとおもいつつ。



4月2日に拍手くれた方
コメントまでしていただいて、ほんとありがとうございました!
場末のサイトではありますが、また遊びに来ていただけると光栄です。