本とか雑貨とか売ってるお店で働いてると
記念日ごとにラッピングがすごくいっぱい入ります。
というわけで、昨日はそんな日でした。母の日ですね。

プレゼントってモノがなにかというより、送る人が相手のことを思ってどうしようって考えてる時間がなにより貴重なんじゃないかなと、
誰かが誰かに送るプレゼントを包んでると思います。
個人的にはね。

ちなみに昨日の最萌えは、
10歳にも満たない男の子が、200円くらいの雑貨を買ってその場で、お母さんに「はい」って渡してたところです。

そんな光景を見てると、自分もなにかあげたいなー、あげなきゃなーと思うので、
仕事終わって、ちょっとしたものをかってきました。
自分がおなか空いてたので、ブルーベリーのコンポートですよ。
700円とかでごめんね('A`)と思いつつも、お昼に定食食べたこともあって所持金が850円だったのでした。

それもこれもATMが使えないから・・・
(ちなみに今年はいって4回は土日キャッシングができないというトラップにひっかかってます)
ああ、もう、UFJめ・・・orz

でもコンポートはおいしかったよ!買ってよかった!



そうそう世界樹一応ED見たよ!今はなんかつよそうなのにあっけなく全滅させられたのでレベルあげ中です。