明日はチケットを頂いたのでちょっとルミネザよしもとに行く予定です。
ルミネザよしもとできた当初から行きたい行きたいとずーっと言い続けてきたのですが、実は行くのはこれがはじめてです。
誰が出るのか調べてもいないのですがたのしみー。
新宿行くついでに画材の調達もしたいところです。



原稿は、、あとちょっと、、、です。
明後日速達で投函すれば間に合うよね!ね!


ああ、楽しみといえば明日からネット対戦だそうですね。
原稿終わるまでおあずけにしようと思うのですが、
(えさをぶらさげないとやることをやれないどうしようもない大人なんですよ、かわいそうですね)
前回で言う大海原前後で好きな曲をおじゃまつけずにやってるかと思います。
見かけたら仲良くしてやってくださいませ。って、対戦に仲良くもなにもないですね。