コミケの当落発表が今日だったので、
私の周りの方々も当落かいてたりするんですが、
当の私はというと、

まだわかってません!

ネットで確認するときに必要な郵便振込み時の控えをなくしてしまったからです
(受付はがきがきた時点で基本的なミスはないよね!と捨ててしまった可能性が高いですorz)
ああ、なんてこったい。
2,3日後には郵便物で当落がわかるはずなので、そのときまでのんびりまとうと思います。


あ、5月26日から今日にかけて拍手やらコメントやらくれた方ありがとうございました!
基本的に拍手は押してもらえないものと思ってるので、チェックが遅れて申し訳ないです。
原稿ひと段落したら更新もがんばりたいと思います。