二度寝で遅刻、おつりの缶も忘れ、新刊は落ちて、グッズもなくて、
話しかけていただいてもなかなか話を膨らませられないし、
ほんとうに既刊とペーパーのみだったので、
いろんな方にご迷惑をかけた一日でした。ごめんなさい。

でも楽しいこともいっぱいあったんですよ。
某所で前々からあこがれてた人がサークル参加してたりとか、
マジカル★4のコスプレがひじょうにかわいかったとか、
既刊がほぼ完売してくれたとか、
イベント終わりのテンションが高いうちに漫画描きたいなーとは思いました。

お立ち寄りいただいた方ありがとうございました!

夏にはもうちょっとがんばれる自分になりたいなーと思います。
と自己反省と、周りの方への感謝感謝。