pm3212008-11-03

昨日はアイドルmystar出てきました。
はじめてのことだらけで、いろいろ粗相もあったんですが、
とにかくたのしかったです!

本もぼちぼち買ってもらえて、たいへん楽しいイベントでした。
前の日ほとんど寝てなかったので、
アフターはうとうとしっぱなしでしたが、
売り子の子がまた売り子やってもいいよ、的な発言をしてくれたので
(かわいいレイヤーさんなのですよ)、それへの期待も含めてまたオンリー参加できたらなぁとは思います。

時期的には5月かなとも思うんですが、ポップンのオンリーも5月にあるらしいので、
冬コミ終わってから考えようかなと、思ってます。




画像は戦利品。なんだかんだで、結構買ってました。