なつこみ終了しました!
すっごく暑くてすっごい人でしたが、みなさんお体大丈夫でしたか?
私は売り子してるだけで立ちくらみ起こしかけましたw
水分と塩分だけじゃ防げないですねー。
あの暑さの中スペースに来ていただいたミナサマにはほんと頭が下がります
ありがとうございました!
たくさんの人に話しかけていただいてうれしかったです!
しろろがいろんな人にナデナデされてるのを見てああ、作ってよかったなぁと思いました。
よければ本の感想ももらえるとうれしいです。(自身初のオールキャラ本で試行錯誤の連続だったので。)


どうしてもほしかったものはお友達におつかいお願いしたんですが、
島を回る時間が一切なかったので、他の方のご本を買いに回れなかったのが心残りです。


あ、体調は夕飯に焼肉食べて楽しいお話してぐっすり寝たら回復したのでご心配には及びません!
ちなみに今日は3日目参戦してアイマス本やらすてきな本を見てきました
友達に誘われるがままにガンダムもみてきたよ!でかかったです!



さー、冬コミ申し込んで、アイマス本の制作にとりかかります。
たのしい本になりますように!