pm3212009-08-27

いもとようこさんという絵本作家さんの原画展にいってきました。

独特のあたたかい色使いと質感がのある素敵な絵をかくかたなんですが、
あれね、原画見て知ったんだけど貼り絵なのね!
それもインクで塗るのと貼り絵を両方やってる感じの画風だったんで、
製作順序が見るだけじゃわかりませんでした。それがちょっと残念。


メイキングとか、製作工程とかみてみたいなー。



おとげのはなし。
ギタフリのスキルが947でぱったりと止まりました!
せめてあと3・・・orz



あ、つぃったーはじめました。udukikkoです。よかったら探してみてください。



あと画像はししおとめざの人のバースデー記念絵でした。