職場のひとのおうちにお邪魔してきました。
なにをしてたかというと、映画のサイレントヒルを見て、
その後ニコニコ動画を見る会でした。

サイレントヒルは音ゲヲタ的には、やっぱりAKIRA YAMAOKAですよね。
音楽はすてきでした。映像はところどころぐろかったです。あたりまえですね。

で、お邪魔した先でシンケンジャーを布教されて、
1話だけ見たら、なんかつっこみどころ満載でおもしろかったです!
レッドが殿って設定らしくて、馬に乗って登場するんですが、
他キャラのセリフの間、馬がじっと立っててくれなくて、ちょこちょこ動いちゃったりとかね!
個人的には折神かわいかった!萌えキャラ過ぎる!となっておりました。

さーてこれから、原稿ラストスパートです。