というわけでイベント参加してきました。
ふぃーるそーぐっど22。

今回は人見知りしないでいろんな人に話しかけようとおもってたので、
意識的に、知らないうちの本を読んでくれた方にも話しかけさせてもらいました。
ほんといろんなはなしできてたのしかったです・・・!
ゴルゴンとディーノがだいすきですよ!といってたおにいさん。
握手してくれたおじょうさん。
台パンの人!(仮)とそのおともだちさん。
ポケセンこれからいくよって言ってた方。
ディアマンテさん。
ゴルゴンをやっつけてやるって言ってた獄卒くんさんとおともだちさん。
ちょうきれいなアンネースさん
ゴクリンが嫁のかた!
つよしのひと!
しろろと!買いましたって言ってくれた方、
pixivみてますって言ってくれた方、
サイト見てますって言ってくれた方!
ルピシアの袋のかた!
あーえーともっといっぱい!話したのに名前でてないよってひとごめん!
ほんとにほんとにありがとうございました!



ポケウォーカーの通信もいろんな方とできてたのしかったです!
通信した人だれひとりポケモンかぶってなくて、どのポケモンもあいされてるなぁと
思い出してニヤニヤしております。



ほんと今までのイベントでいちばんたのしかったかもしれない!
お手にとってくれた方、立ち寄ってくれた方、
ありがとうありがとう。
あなたのおかげで私は今日一日ほんとたのしかったです。



・・・無理やり話しかけちゃってゴメンネ。




打ち上げで22:30くらいまで飲んで日付が変わる頃帰宅しました。
みなさんほんとおつかれさまでしたー!





冬コミはしろろのほんをがんばります!
あと点取り占いと言う自己満足企画第2段もやりたい!