お疲れさまでした。

ついったーのログでもみていただけるとまるわかりですが、
突貫工事でコピー本制作したり、
会場製本やったり
いろんなかたをお騒がせした今回のコミケですが(毎回です)
いろんなひとにお会いできて楽しい一日でした。

ありがとうございました!


ついったー経由の知り合いが増えたこともあって、
たくさん話しかけてもらえたのもうれしかったです。

ゴルゴン本はあんまり見なかったですが
お知り合いのスペースのゴルゴンちゃんがすばらしかったからお腹いっぱいでした!やったー。

テリー66の本を最近見る機会が増えてやったー!となってます。
指令効果かしら?もっとやって!
うちの新刊にテリー出せなかったのが気がかりです。
次こそはー!




はてさて次回イベントは2/28の大阪フィルソ予定です。
新刊がせんごく本か既存キャラ本かはわかりませんがお立ち寄り頂けたら幸いです!


冬こみ参加のみなさまお疲れさまでした!
これ読んでくれたみなさま、よいおとしをー!



PM321来年もマイペースにがんばります。
オンラインの活動もちゃんとできたらいいのですけど。