夏コミ受かりました。
金曜日 西 く27a 

2日目、3日目は例年通りあいさつ回りしつつ
お買い物かなぁという感じです。

フィルソ新刊は、たぬちよの本をつくりたいです。
コミケは隠しキャラでなにかできたらいいなぁって思いつつ。
しろろの本もコミケでは出したいなぁ。
あとくるみボタンのストラップも。ちょこっと置けたらいいなぁと思ってます。間に合うといいね!




前回日記を書いた2月からいろいろあるようなないような。
音ゲーム関係はなにかあったかなぁと思い返してみると、
アキバのトラタワでポップンばっかりやってたきがします。

あと、ひさしぶりにクリアマーク埋めたい熱がにょきにょきしてきたので、
40とか41のできなかった曲にちょっとだけクリアマークをつけたりしました。
あとカイジュウEX!

自分でもびっくりしつつ、愛の力以外の何者でもないなぁとしみじみ思ったり。



新キャラの話。

たぬちよがかわいいです。たぬちよ。たぬちよたぬちよ。