クイズ好きなので

例によってオールスター感謝祭を見ていました。QMAでもこういう面白い問題が増えたらいいのににゃーとか思ったのですが・・・無理ですよね。コナミだしね。
本当なら参加したかったのですが、予選に参加するのを忘れていたのでしょんぼりですよ。何回か前の感謝祭(たぶん一昨年の春)には参加したのですがその時も某ライブと日程が重なってしまい参加できなかったようなものでした。次回こそは。・・・きっと無理だろうなぁ。


時間がなかったりで最近はほとんどテレビを見ないのですが、TVKテレビなどの地方局の番組はわりとみている気がしました。ローカルなわりに有名ですがどうでしょうリターンズとか、sakusakuとか。後者は木村カエラになってからはみてませんが。
他にも東京MXテレビテレバイダーも大好きだったのですが、そのメインアンカーマンをつとめていた金剛地武志が明日から始まる鈴木タイムラーという番組に出演するとか。テレバイダー風味な番組になるといいにゃーと期待しているのですが、問題は放送時間が早朝なこと。久しぶりに録画かな。


金剛地武志。メガネの人。
http://www.i-love-epson.co.jp/ec/cm/0312offirio_okechau.htm