豆6

鈴木タイムラーですよ。というか何人がこの話についてきているのかが非常に疑問・・・そもそもこの日記は誰にも読まれてませんか。そうですか。番組内容は全国の様々な職業の鈴木さん(要するに仮定の人物ですね)の24時間をワイドショー風味に紹介するというもの。

見た感想ですが・・・テレバイダーでした!この一言に尽きるかと。
出演陣は当然のこと、セリフ、演出など。このとてつもないテレバイダーっぷりはなんなんだ、と思ったら制作会社が同じでした!やった!要するに復活でした。

テレバイダーが好きだった人は見るといいと思いますよ。相変わらずメガネはカミカミですし。あ、テレビ朝日で日曜の朝4:15〜です。


そんな(自分の中で)すごく楽しいこの番組ですが・・・録画に失敗して半分で切れてました!しょんぼり。来週こそはきっちり見ます。