飲み比べ

新しもの好き(釣られやすいとも言う)の私は例に漏れずコカコーラC2を買ってきてしまいました。ただ飲むだけじゃアレなので普通のコカコーラと共に買い飲み比べをしてみることに。


・・・やっぱりC2はダイエットコークと同じ味でした。いや、今までのカロリーオフコーラよりは合成甘味料独特の変な味が少なくすっきり飲みやすい感じがしますが・・・比べちゃうとダメですね。どうしても。あ、普通のコーラよりもすっきりしている感じなのでマズイわけじゃないです。


こう語ってみたものの普段そこまでコーラを愛飲しているわけではないのでC2をまた飲むかといったら微妙なのですが。あ、タブクリア・・・でしたっけ、透明なコーラ。アレはもう一回くらい飲みたい。


コーラといえばペプシツイスト派がわりといるような気がしますが、レモン果汁入りコーラといえばダイドーブラックレモンだと思うのですが。もう忘れ去られてるのかな。結構好きだったのににゃー。