喜んでいいんだか

疲れている時に別なことをすると、無駄な力が入らなくて上手くいくことが多い気がします、何事に関しても。気のせいでしょうか。


一番最近の例だと、実験結果のプレゼンで精神的に疲れたあとにポップンをやってみると、何故だか今まで手も足も出なかったはずのトラウマパンクEXがクリアできてしまったり・・・ごめんなさい、それが言いたかっただけでした。ちょっと嬉しかった。


ポップンとかが上手くいくのは嬉しいけど、肝心のプレゼンの方は緊張してしまい大失敗だった、というのはいかがなものかと。どうしようもないなぁ、自分。



そのプレゼンが終わってしばらく経ち、次の別の実験が始まったとはいえ前の実験から解放されて精神的に少し余裕ができたので、PS2ドラクエ5を始めてみようと友人から借りてきました。もう代わりにスーファミを引っ張り出してSFC版をやらなくて済みます。