http://blog.livedoor.jp/oyakata2438/tb.cgi/8982322

私以上の水曜どうでしょう好きである親方さんのために誕生日プレゼントとしてどっきりを仕掛けてあげました。一昨日、昨日のことですが。

予告無しで深夜バスに乗って遠くへ行ってもらうという。ちゃんと別件をでっち上げて翌日の予定は空けてもらったので大丈夫です。とはいうものの金銭的負担や時間的制限を考えるとあまり遠くへは行かせることが出来ないため東京→名古屋です。
飲み会のあとに事前にとっておいた深夜バスのチケットをいきなり渡したのですが、その時のリアクションは良かったですよー。それはそれはうれしそうでした。違いますか。

ハンディカムもちゃんと持ってきてもらってあったので証拠VTRも残ってます。番組風に編集したいなぁ。出来るなら。


BOSUKEさんや親方さんたち周辺で誕生日に「うれしくはあるもののしょんぼり」をコンセプトにプレゼントをしているのですが、次のターゲットが私なんですねぇ。2月まで誰もいないので。最近この手の企画の発案・実行で恨みを買っているので恐いですねぇ。何されるのか。いや、プレゼントなので楽しみですよ?楽しみです。たぶん。