pm3212004-11-03

今日は家族で父親の実家のある桐生まで行って来ました。まだ若葉マークの取れない私が車を走らせていたのですが、首都高の大井で事故があったらしく、湾岸線が通行止めでルート変更を余儀なくされ、普段通らない箱崎方面を通ることになり非常に神経をすり減らしました。都会は恐いねー。


特に何事もなく到着したあとは、ちょうど時期だろうということで、紅葉狩りに日光方面へドライブ的なことをしてみました。自分はへろへろになってしまったので私の運転じゃないですけど。とは言っても日光までは行かずに途中で道を折れ、わりと穴場な山道へ。その道の紅葉の具合がちょうどベストなニュアンスで、言葉では語り尽くせないほど・・・っていうか紅葉の時期に山へ来たことないので見たの初めてでした。しょんぼり。

あ、赤や黄色の木々の中を走るのは気持ちよかったですよ。自分の運転じゃないけど。


こんな時に活躍するはずの懸賞で当てたデジカメですが、家に忘れてきてますから!残念!
仕方なく携帯で撮った写真を公開してみるテスト。

そんな穴場スポットなはずの場所を走っている車のナンバーが札幌ナンバーってのは何かのネタですよねきっと。今日レンタカーで借りた車が札幌ナンバーだったのですよ。


テスト・ザ・ネイション見てました。IQは126でした。前回と比べて10近くダウン。しょんぼり王。