今日は魚屋さんでカニを運んだりするバイトをしていました。カニやら伊勢エビやらのいけすががあるところで、その場で捌いたり茹でたりしているのを手伝っていて食べたくなるのを我慢しながら。

そこで驚いたのですが、バイト先の人が自分の大学の学部の先輩でした。学科は違いますが。10年くらい上かな?図らずもOB訪問をしてしまった形になって就職活動しなきゃなぁとかおもいました。なにやってるんだろう。



バイトが終わった後、夕食として銀のエンゼルを見に行ったときに買ってきた「本日のスープカレーのスープ」を食べてみました。骨付きの鶏肉を焼いたものを入れて食べたのですが、非常においしかったです。家族の評判はマジックスパイススープカレーより良かったみたい。私以外の人が辛いものが苦手だからってだけな気がします。