あけましておめでとうございます。今年もPM321をよろしくお願いします。まともに動いてませんが、この日記を見てくれている人がいるならうれしいです。がんばります。



昨年末、友人とした話。

エントリーシートや履歴書に書く長所や特技には客観的な評価が必要なのか?それとも思いこみでもいいのか?みたいな話になりまして。


私はマイナスな方向に自分のことを考えがちらしく長所とか特技とか悩むタイプな人間なので考え出したらきりがないのです。得意なことなんて無いよ!とか。


自分にも就職活動が待っているのでその辺りしっかり考える時間を作らないといけないのですが、それはそれとして。


いろいろ話をした結果、マインスイーパなら大部分の人間に勝てそうだからこれなら特技って言っていいんじゃない?と言う結論が出ました。そんなんでいいのか。


一応証拠をUPしてみました。上級の動画です。まだ納得のいく早さは出てません。目指すぞ1分。
http://nickq.hp.infoseek.co.jp/mine.wmv