隠し曲もやっと発見されたみたいですね!どうもうづきの中の人ですよ。
今日はお休みの日だったのですが、

お昼にいいともみてたら、
某羞/恥/心のデビューイベントが、池袋でやるよ!っていうのを言ってて、
妹さんが行きたい行きたいと言い出したので、それにお付き合いしてきました。
なんか、すごい人手でした!寄る年波に勝てず、へっとへとでしたが、
うたってた3人はとてもかわいかったです!ちなみに私は真ん中の人が好きです。


その後は、ご贔屓にしてるつけめん食べて(旧モアイの並びのところですよ)、
その後パフェまで食べて帰宅。

BSGに寄ったら隠し曲いっぱい出してる人がいて、ああすごいなぁとぼんやりと思いました。
復活キャラもいて嬉しい限りです。私は解禁した頃にこっそりやろうと思います。




拍手レス。
コメントいただくまですっかり旧サイトのこと忘れておりました!すみませんorz
主にパスワードが全く思い出せない、作ってる人は主に別のPM321の中の人だったなどの理由により、更新はもうおそらくないかと思うのですが、次回更新時に、リンクだけは張っておこうと思います。
拍手&コメントありがとうございました!