某所でやってた英語版ドラクエI実況で、
実況してる人がローラ姫のことをプリンセスラウラ!と言っていたせいで
suisei Lauraを彗星ラウラと無意識のうちに変換してしまうのでおなじみのうづきです。
どうもこんにちは!


更新もちょっとだけがんばってみました。うん、ちょっとだけ。
フォームつけたところで、メッセージはそうはこないのは目に見えてるのですが、
拍手するかメーラーたち上げるかしないとコメント送れないのは
不便だと思ってるのでつけちゃいました。



チップポップEXむずかしいとか、ター子がかわいいとか、粉雪まだやってないとか、
スマブラXの攻略本は4/24発売ですとか、ルーキーズがたのしみですとか、
のらみみがおもしろいとか、仮面のメイドガイがよいとか、
やっぱりチーズスイートホームがさいこうだとか、
チラシの裏的なことだけでも送っていただければ幸いです。
あ、もちろん、サイトの感想もお待ちしてますよ!精進しますので!


ななしでもだいじょぶですので、もしキツいご意見もあったら送っていただければと。
叩かれて伸びるタイプですので!