GYAAAAAAAAAAAAA

あれだけ、コメントください!と息巻いて作ったフォームが
動いてなかった!というか設定ミスで5文字までしか書けないとかほんとうにありえない!
うっかりにもほどがある!こんなうっかりさん1mmも萌える気がしない!

拍手で指摘くれた方ほんとありがとうございました!
ていうか
そんなにいうなら書いてやろうと試みて断念した方が他にもいたならごめんなさい。
ジャンピング土下座も辞さない覚悟ですが、ヨガしながらの土下座も辞さない覚悟ですが、そんなんされても嬉しくないと思うので、更新でがんばりたいです。


現在はちゃんと稼動してますので、
フォームのテストくらいしろよ、とか
プリンセスラウラって言ってる実況のモトネタがわかったとか、
ふたごも書けとか、しろろも書けとか、妄想垂れ流しとか、
ワンピースの50巻の発売はいつですか?とか
いうご意見あったら、どうぞお寄せください。

ちなみにワンピの50巻はたしか6/4ですよ。先週X英社からfaxきてました。