きのこ狩りの男!
男じゃなくて女の子でした。
というわけで、TOP絵ロザリーさんにしました。
ヴィネットみたいな絵が大好きなんですが、
自分で描くのはなかなかむずかしいですね。


今日の予定、
となりのえきの本屋さんでお買い物したい。

結果
妹の家に妹と一緒に行って、お片づけ(実家に戻ってくるため)
いつの間にか冷蔵庫整理をしだす感じになって、
3か月分くらいの使いかけの冷凍食品を二人で食べました。
以下リスト
チキンナゲット
ハッシュポテト
ちくわの磯辺揚げ
えびグラタン
コーンクリームコロッケ
あんかけラーメン
えびチリ
かな?
結局食べ過ぎて、いえに用意されてた夕飯はスルーでした。
ああもったいないもったいない。

で、そんな感じでゆっくりしていった結果、
本屋に行く時間がなくなりました。

ゆっくりしていった結果がこれだよ


でも、まあ、電車移動が長かったおかげで積んであった吉永さん家のガーゴイル12,13も読めたんで、それはよかったかな、と。
今までなんで積んでたのかと思うくらいすごくおもしろかったです!