16は隠し曲のIT革命か!といわんばかりに、毎週ヒントが出てますが、
いかがお過ごしでしょうか。
旧キャラが色々復活する昨今ですので、
個人的に一番すきなあの2人も復活してるよね!もう確定事項だよね!と
それはもう勝手に思い込んでワクワクドキドキしっぱなしの毎日です。
誰かのクリアアクションで見切れてるとかそういう出方じゃなくて
キャラとして復活するなら、5以来ですよ。11作ぶりとか、何年ぶりですかね。
あの当時はまだ日々のゲーセン代を昼食代を削ることでしか捻出できませんでしたが、
今なら・・・!
(復活するソースなんかどこからも出てきてない時点でこれだけ楽しみにしてるとか
ただのかわいそうな子ですね。相違ないですね。)


以下普通の日記です。


今日は給料日かつお休みだったので、お買い物にー。
茶色のカバンを使ってはや3年、使い勝手はよかったんですが、流石にちょっと前の流行り感が否めなかったので、新しいの買いました。
いままでの茶色はチョコレート色だったのですが、こんどのカバンはおせんべいみたいな色をしています。
ちょっと春っぽい気分になったので、色々がんばりたいものです。原稿とか。
HP用にちょっとマンガも描きたいなぁと思いつつ。この辺は予定は未定ですが。


絵をかいたものの更新する気力が残ってないので、
更新は、またあした。です。
というか、起きたらやります。


おとといくらいに拍手くれた方ありがとうございました!
できる範囲でがんばります。
(拍手がなければ更新しないという意味ではないですが)