というわけで、更新しました。
16隠し曲のネタバレって普通にしちゃっていいもんなんでしょうかね?
一応注意書きして、キャラ名出さないようにはしてますが、うーん。




ところで、今日、サーチの登録修正しようとして、
ついうっかり、削除してしまいました。
どじっこなんてなまやさしいもんじゃないですね\(^o^)/
買った傘を一度も開くことなく電車に忘れるとか
ストラップをつけたその日に落とすとか、
こぼした食べ物は数知れずだったりとか、
ついうっかり伝説が多いことで知られる私ですが、
こんなにひどいのはひさしぶりですよ!orz


以下
コメントレス
というわけで、どじっことかいう次元を超えているワタクシですので、
たぶん、萌えを通り越して軽くヒクくらいなんじゃないかと思います。
でも、コメントしてくれる心に感動しました!ありがとうございます。