pm3212009-04-26

スターティングポイント参加された方お疲れ様でした!
ニンテンドー系のイベント参加は初めてだったのですが、
普段出てるイベントと違った雰囲気で楽しい一日でした。
遅刻ギリギリだったりで、のんびりおかいものできなかったりで、
シールラリーの景品もらえなかったことだけが心残りです・・・くっ。


ええと、
話しかけてくださった方もありがとうございました!
すっごくアウェーな気分だったので、とってもあったかかったです。
スケブも描かせていただいたりね、ありがとうございます。
お隣のサークルさんのスケブがとっっっっってもお上手な上にていねいで私も見習いたいものですね、と。
ぽぷともIDのお話してくださった方、あの場で言えずにごめんなさいー
おいておきます。


4488−1008−8950
どなたでもお気軽にドウゾー。NNは、はるさめです。



イベント中、なににびっくりしたって、
ルカリオのきぐるみのレイヤーさんを見たことでした。
ほんとできもよくて、かわいくてもっふもふで、
見かけるたびに凝視してしまいました。かわいそうなこでごめんなさい。
できることならおなかとしっぽをもふもふしたかった・・・!
写真を撮る余裕はなかったので公式サイトでレポート出るようなので今からわくわくしております。私が目で追ってたあのことかあのことか写真で見れたらいいなー。

他のサークルさんの本もニヤニヤしながら読んでおりました。
ルカリオがかわいい本が思った以上に買えてありがたかったです。



新刊のアイクラとか本まだあるので、
次回以降のイベントにもちょっともって行くと思います。




音ゲの話。

昨日悪魔城ドラキュラやったので、隠し曲やってきました!Gのadvで落ちた・・・orz