今日は前々から行きたい行きたい言ってた動物園行ってきました。
上野ですよ。

秋葉原にあるお蕎麦屋さんでお昼ご飯。でした。
こじんまりしたお店で、おそばの2種盛り(産地の違うおそばが2種類いただけるのです)をいただいて、
自家製豆腐とかほたるいかの沖漬けとかもつまみつつ狼藉してまいりました。
いやーおいしかったおいしかった。あと、お通しのおからもおいしかったです。
私が生まれたから今まで食べてたソバは本当にソバですか?となるくらい
喉ごしと風味がよくて、甘みもあっておいしゅうございました。
他のメニューもはずれがなかったのがうれしい限りでした。


その後大の大人2人でほろ酔い気分で上野動物園へ。

花形の動物ちゃんたちはどっちゃり人がおりましたので、
そこそこ流し見しつつ
お目当ての亀とカエルとシロフクロウとそのほか



かわいかった・・・!
ひつじとかももふもふしてきたけど、時期がじきだからなー。


夕方、連れとお別れしてからポケモンセンタールカリオわくわくフェアに寄りました。
写真以外にも空の探検隊のクッキー缶やらクリアファイルやらもどちゃり買ってます。