4/30にフォームコメントくださったかた!
今更みました!
せっかくコメントいただいたのにレスおくれてほんとうにごめんなさい!
アルゴリズムは某霧の人の掲示板でむかーし書かせていただいたものです
(見覚えがあるならこの説明でおわかりいただけますか、ね?)
コメントありがとうございました!
今度から来ないとわかっててもいつか来るコメントのためにもう少し頻繁に確認しますorz



話はかわって今日はH-テンションいってきました!
話しかけていただいたり、スケブ頼んでいただいたり、
お友達のあかつきちゃんのミシェルコスにハァハァしたり、
大好きな作家さんとお話させていただいたり、とってもたのしいイベントでした!
買ってきた本もいただいた本もたのしくて気力満タンです!

これで明日からがんばれる!
夏コミの原稿もばっちり!っとなれるといいな。