Hテンション参加された方おつかれさまでした!
スケブ頼んでいただいたり、
売り子のあかつきちゃんのミシェルがイケメンすぎてウハウハだったり、
新刊、既刊共にお手にとってもらえたり、
あこがれの作家さんとお話できたり、
もっていったシロロはみんなにふもふもされて上機嫌だった気がします。
いやーとっても楽しい一日でした!
話しかけてくださった皆様もありがとうございました。
いつもテンプレートどおりの挨拶しかできずにいるので、
がんばってイロンナ話をと思うのですが、なかなか難しいですねー。
お話しする気はすごいあるのに!くやしい!



ハイテンは次回がファイナルということらしいので、
次も参加するぞーとおもいました。

次回イベント予定は夏コミです。

お誕生日席をいただいたので、
身分不相応とならないようにできることをがんばってやりたいとおもいます。