夏コミ原稿の締め切りを一週間間違えていたのでおなじみうづきです。
こんにちはこんばんは。

・・・思っていたのより1週間早かったんです。
なんという死亡フラグ。でも今の時点で死亡フラグたったってことは、
回避フラグもあるに違いないので、がんばりまーす。


ほんとは、明日はお休みとってブックフェアに行く予定だったのですが
ネーム終わらないんじゃそれどころでないので
一緒に行く予定の人に平謝りでキャンセルしてきました。
ピクフェスいきたいとかセールいきたいとかエヴァいきたいとかそういうあれは
ちょっとおあづけで。


ようは自業自得です!クオリティ下げないようにがんばる!その前にまず出せるようになんとか・・・!

あ、でも、我慢できなくて、解禁後のポップンはやってきちゃいました!


ゴルゴンゾーーーーーーーラーーーーーーーーーーーーーーーー
かーーーーーわーーーーーーーうぃーーーーーーーーいーーーーーー


音楽のHがクリアできませんでした。ハイスピ設定間違えただけだと思いたい・・・!