やばい。ドラクエ9とまんない。

昨日は電車でちょっとお出かけしてきました。
道中すれちがい通信やってたら、
電車が目的地につくまでの10分間で3人すれ違って、
その後、マックで3時間ほどくっちゃべってた間にも3人すれちがってました。
さすが、国民的ソフトかつ、発売直後ですね。
この勢いだとコミケ会場じゃ、開始直後に3人埋まってもおかしくなさそうだなぁと今から大変楽しみです。




2冊目ネタダシがおわりません。
明日あさって連休なので、どうにかこうにか決着つけたい。
あと、しろろ描きたい欲がなかなか満たされてないせいで、
ねたちょうにしろろのらくがきばかりふえていきます。
ひのめをみるひはくるのでしょうか。