pm3212009-07-30

相変わらずドラクエです。
私、ドラクエクリアしたら原稿やるんだ・・・


というわけにもいかないので、(といいつつやってるんですが)
とりあえず手を動かす今日この頃です。




とりあえず、9月のアイドルMYSTARのサークルカット書きました。
受かるといいなぁ。




拍手くださった皆様ありがとうございます!
更新遅いサイトですが、がんばります。とりあえずは夏コミを。
ちなみにここ数ヶ月、拍手のチェックするたびに
どうせ拍手なんかもらえないのだわ!とうじうじしてたのですが、
なんのこっちゃない、スクリプト設定間違えてただけでした!これはひどい
押そうとしてくれてたかたもし居たら、ほんとごめんなさい。いるのかな、いるといいなぁ。