あけましておめでとう!にっくです。
期末試験の準備だったり就職活動の準備だったり研究室を決めなければならなかったりでずっとネットの世界から離れてました。メールチェック以外は。


いまはまさに試験期間中なのですが、一昨日あった試験の時間を勘違いしていて形の上ではサボったことになってしまいました。えへへ。


いままで落とした単位は殆ど無いのですが、ギリギリの線で申請してきたので4年に上がれるかどうかがかなり危うくなってきました。つーかもう無理かも。31日に1つ試験はあるのですが、それに受からないと2単位足りずに留年ですよ。そのまえに31日の試験は忘れずに受けないとですね。えへへ。


笑わないとやってられないですね。